TOP

風俗選びに大事なことを体験談を通してお伝えします。

フリー。それもロマンです

フリーの方がロマンがあるんじゃないですかね。誰がやってくるのか分からない方が、自分の気持の面でも全然違うような気がするんですよ(笑)それこそ刺激的じゃないですか。風俗にはいろいろなものを求めていますけど刺激だってその一つです。刺激を得るために風俗を利用している…は言い過ぎかもしれませんけど、でも刺激も理由の一つではあると思うんですよね。だからこそフリーですよ。フリーだと本当に誰が来るのか分からないじゃないですか。プレイそのものだけではなく、プレイに入る前の段階でも刺激を得られるってことなので、時々ですけどフリーで楽しんでいます。それにフリーはお店のレベルも見れますよね。フリーにした時、どんな女の子がやってくるのか。お店の姿勢やどんな女の子を抱えているのかとか、フリーは刺激だけじゃなくていろいろなものも見えると思うので、たまにフリーを活用してみるのもそれはそれで悪くはないんじゃないかなって思いますよ。

悪天候でも風俗への情熱が覚めない

風俗にって思っていたその日、会社を出ると大雨。大雨とか悪天候だと風俗だけじゃなく、どこかに行こうって気持ちそのものが萎えてしまうじゃないですか。でも風俗の情熱だけは冷めないものなんですよね(笑)大雨であっても、「この状態で楽しめる風俗は何か」を探そうとするんです。それだけ風俗が好きってことだと思うんですけど、駅の近くにホテルがあったのを思い出したのでそこでデリヘルを楽しもうと。デリヘルであれば、とりあえずホテルまで行ってしまえばあとは相手が来てくれるってだけなので頼みやすいよなとも思ったんですよね。それでデリヘル嬢を呼んで楽しませてもらいましたけど、悪天候であっても関係なく女の子とがっつり楽しむことが出来て良かったですよ。相手のSちゃんは綺麗系の美人でしたけど、話しているとしばし甘い雰囲気を出してくれるんですよ。たまに出すその甘い雰囲気が自分にもマッチしていたので、最高に楽しい時間の一助になりました。